新型コロナウイルス感染症に係るガラス越し面会
 (事務所窓口での受付の省略について)

 新型コロナウイルス感染症予防対策につきましては、ご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。
 さて、10月末から浜田市、江津市の高齢者施設における感染が確認されましたことは皆さまもご存知のことと思います。そこでガラス越し面会について検討をした結果、県外在住の家族様を含め面会を希望される全ての方について、従来行っております事務所窓口での受付を省略する方法で、ガラス越し面会をしていただくことと致しました。ご家族におかれましては、その旨を関係のご家族様にお伝えくださいますようお願い致します。
  
 ■留意事項
 ・事前に電話での予約を行ってください。その際、面会される方の氏名、居住地、入居様との続柄、連絡先をお尋ねします。
 ・面会当日、苑に到着された時に駐車場から電話で「到着」をお知らせ下さい。

 ■お願い
 ・入居者様への差し入れ等の持込みはできるだけ控えて頂き、必要なものについてのみ事務所で受取りをさせて頂きます。

 
 施設においては職員一同、感染予防対策について再確認をし今一度、緊張感を持って取り組んでまいります。
 ご家族の皆様には、大変ご不便をおかけ致しますが、引き続き感染予防についてご理解とご協力をお願い申し上げます。

  

             面会3