令和5年7月17日以降の面会について【特別養護老人ホーム】
2023年07月14日
令和5年7月17日以降の面会について
新型コロナウイルス感染症(以下、「新型コロナ」という)予防対策につきましては、ご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。
さて、6月12日より面会の制限を一部緩和し対面での面会をしておりましたが、ご承知のとおり、第九波と思われます感染拡大が全国的にもみられており、近隣地域でも感染者の報告や高齢者施設でのクラスター発生の情報がありました。皆様方には対面での面会を楽しみにしていただいておりますが、面会の制限を再びガラス越し面会に改めたいと思います。
【内 容】
●特別養護老人ホーム風の里陽光苑
面会日時:平日のみ
午前 10:00、10:30
午後 14:30、15:00、15:30
面会時間:15分間
●留意事項
・事前に電話での予約を行ってください。
・状況によりましては、内容を変更いたしますのでご了承ください。
ご迷惑をおかけしますが、今後も引き続きご理解とご協力をお願いいたします。